「48テ」クソヤロー日記

誰かに共鳴してほしい。切実に。

YUKI名曲の'あれ'で小学生の自分は高揚したんだ

 

f:id:hand48:20200227215202j:image

 

それはまだ小さかった頃の思い出で、はっきりとした記憶があるわけではないのですが、その衝撃だけははっきり覚えてるんですよ。

 

その時は小学3年生?くらいの歳で、家で姉と母親とCATVの「スペースシャワーTV」を見ていたわけなんですよ。

 

そのスペースシャワーTVではたまたま新曲のPVを放送していたんですよ。そのPVがYUKIさんのミュージックビデオだったわけですが、その時の衝撃衝動ははいまだに忘れられないでいます。

 

その衝動は初めての「性」でした。

 

小学生の時なんて生活の全てが友達と外で遊ぶことやゲームのこと、給食や晩ご飯の献立がなんなのかくらいしか頭にないわりと普通の小学生だったんですけど、そのミュージックビデオを見てからは次第に女の子を意識するようになったんですよね。

 

まぁあそこをいじるほどの考えはないにしても家に帰ると何気なくテレビをつけてはスペースシャワーTVを観て偶然でも同じPVが流れてくれないかなとまで思っていたわけですよ。

 

そこまで生活が遊ぶことやご飯のことしかなかった脳内領域に'性'という侵入者が頭の中を占拠したわけですよ。

 

僕の「初めて」を奪ったYUKIさん笑

いまではこの曲を聴いたりミュージックビデオを観ただけで高揚するようなことはありませんが、身体の内側が壊れていくような、まるで雷に打たれたかのような衝撃は今も鮮明に覚えています。

 

そのミュージックビデオは、、、

 

https://youtu.be/Vn-1CgFUcio

 

 

 

まぁ暇があったら是非見てください。笑

でもあんなにスプーン舐めまわされたら誰でも興奮すると思うんですけどね〜。

 

いまだに若くてお綺麗なYUKIさんにはミュージシャンというより'女'を感じてしまうんです。