「48テ」クソヤロー日記

誰かに共鳴してほしい。切実に。

※このブログは絶対に読まないでください。

f:id:hand48:20200221233454j:image

 

 

はいはいはい。

あーあ、あーあ。

 

読んでしまいましたか。えー。

今読んでますよね?

 

ねぇ?

そこのあなたですよ。あなた。

この文章を今、目で追っているそこのあんただよ。

 

いまいまいまいまいまいまいまいま!!!

今!読んでたでしょ?この文章を。

 

 

ねぇタイトルになんで書いてあるか読めなかったんですか?

「このブログは絶対に読まないでください」って書いてあるんですよ?

なんで読んじゃってるんですか?

もしかして外国の方か何かですか?間違えてこのブログ開いちゃったみたいな感じですか?

 

もしそうじゃなきゃあなたは相当ですよ。

てか今もこの文章を読んでいる時点であなたは約束を守らない人なんですよ。あーあそれでも読んでしまってますわ。もう何言ってもダメですね。はいじゃあとりあえずはここまで読んだらここからは読まないでくださいね。もうこれ以上は絶対に目で追いながら文章を読むのは終わりですよ!

 

はい!終わりでーーーす。

はいこれで読んだらもうダメでーーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやなんで読んでるんですか?うそでしょ?

え?うそ。ほんとですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、義務教育はお受けになられてますか?

え、ちゃんと小中、学校には通われてましたか?

 

 

もしかしてあなたは人の言うことを守らないことがステータスになっているタイプの人間ですか?

 

だからあなたですよ!

この文章をまだ読んでいるそこのあなたですよ!

僕が最初に言ったこと覚えてますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、鳩なんですか?

三歩歩いたら忘れてしまうタイプの人間ですか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたが鳩だとして一応もう一度言っておきますけど、僕は「このブログは絶対に読まないでください。」って言ってるんですよ?

 

 

 

 

あなたが鳩じゃないことを信じてもうこれ以上文章を読むことはやめてください。

はい、これが本当に最後ですよ。これ以上は読まないでくださいね。

 

はい、終了でーーーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………………………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………………何世代?

 

あなたは何世代ですか?ゆとり?さとり?もしかして僕の知らない新世代ですか?

いや、だから読むなよ!!

 

いま!読んでる読んでる!

 

 

だから読むなって言ってるじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、人生もしかして捻くれた生き方してきましたか?ここまで読んでいる人はもう捻りに捻ってますよそこのあなた?なにかそこまで捻ってしまうほどの嫌なことがお有りですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白井健三ファンですか?

 

 

 

体操競技「床」のひねり王子こと白井健三にインスパイアされたタイプの人間なんですか?

あそこまで捻れるなら俺は別の道で捻ってやろうと決意してしまいましたか?

 

 

これが本当の最後です。

これ以上は本当、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

インスタグラムでもアカウントありますので是非フォローしてください!

これからもいい音楽を投稿しますのでよろしくお願いします!!!